11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
盆と正月
【今日の写真:うちのエースの後姿なり。10番が光ってるね♪】



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日は初ユニを着ての初の遠征試合でした。
結果は負けなし?だったっけ?暑さのためあんまり良く覚えてないけどいい感じで出来たんではないでしょうか?
それでもあえて改善点を挙げるなら攻撃時にボールを取られた時の守備の切り替えが遅いことかな?ここが良くなればもっと
いい感じになるかもね。まっ、これは自分自身に言ってるんだけどね^m^

それにしても昨日の自分は自分じゃないみたいだった。
シュートがあれだけ入ったのはフットサルを初めてから記憶にないぐらい入った気がする。視野もいつもの1.5倍増くらい広かった
ので落ち着いてプレー出来たしね。
いつもこんな感じならいいけどまあないね(T_T)盆と正月が一気に来たような感じだったから(笑)
今日のHBの助っ人で化けの皮が剥がれるね、きっと。

今週の土曜もまた活動がありますが、楽しくやりましょう〜(^o^)丿サッカーボール




くわ | futsal | 00:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
第9回活動日
どもっ♪明日はSAWAT初遠征試合ですねん。
以下スケジュールにて対戦を行いますので、よろしくです。

日時:9/9(土)18:00〜21:00

場所:パブリックフットサル埼玉

ユニ:青ユニキボンヌ

以上です。
場所迷ったらけいすけ氏にTELよろです。
それでは怪我のないように楽しくやりましょう(^o^)丿

くわ | futsal | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユニ到着
ユニ到着しました。
ユニを見た感想ですが、おもったより縫製がしっかりしており着心地もいいので1万円出した甲斐はあると思います。
今週より僕と会った人にユニを渡すので楽しみにしていて下さい楽しい

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ユニ前姿】


【ユニ後姿】


くわ | futsal | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろ・・・
ユニが到着してもいい頃なんだが・・・
今週末には届くと思うんだけどね〜!
新ユニ着て早く試合がやりたいのぉ\(◎o◎)/!
くわ | futsal | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
チーム名決定!!!
【本日の表紙:はせ&けいコンビ炸裂??な写真】



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、第8回目の活動日でありました。
参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
今日はいつもの体育館に比べれば涼しかったですね〜!と思ったのは僕だけでしょうか???
まあ昨日は4チームだったし大丈夫だったですよね。(と信じたい^m^)
ユニホームも今月末にはくるし、チーム名もSAWAT(読み方:サワット)に決まったし大会も10月末から
11月までに出る事が決まったし、活動も軌道に乗ったようです。
あとはCAPマークを次回の活動日までに用意すれば万事OKですな(^o^)丿少々お待ちを♪
当然CAPは背番号10のさわ氏で決定と言う事で〜!

そうだっ。昨日の活動日で言うのを忘れていましたが、10月の活動はどっかのチームの対戦相手募集に申し込もうと思います。
たまには違う相手と対戦して違う刺激を受けようかと思いましてー。
如何でありましょうか???>チームメイトの皆様


P.S
SAWATというチーム名はSWATのパクリというよりWaTのパクリだと思われそうな感じが・・・
とそんなことがあったとしてももうチーム名は変えませんよん。

くわ | futsal | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
第8回目活動日迫る
乙。久しぶりの更新でおじゃる!!
第8回目の活動が明日に迫ってきました。下記スケジュールで行いますのでよろ〜ですm(__)m

日時:8/12(土) 17:00〜21:00

場所:ウイングハット春日部

ユニ:ビブスでやるのでお好きな恰好で!

以上です。
尚、メールでもお伝えしましたがユニの代金¥10,800-をお支払いしていない方はご用意願います。ちなみに支払った方は。。。

・はせ氏

・ゆ氏

・くわ

支払っていない方は・・・

・Jr

・さわ氏

・イズミ氏(この分は僕が立て替えます。後ほどお支払いを〜)

・けい氏

以上です。
またこれもメールでお伝えしましたが、大会参加が近付いてきているため当日は大きめのピッチでフットサルをします。
FT5でのフットサル時よりも大きいですが多分大丈夫だと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m
それでは当日は怪我のないよう熱射病にならないように楽しくやりましょう(^o^)丿

P.S
こっちでもお約束で便乗です!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

くわ | futsal | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユニ発注完了
メールでもお伝えしましたがユニの発注を完了しました。
納品は3週間〜1ヵ月後とのことなので、8月末か9月の頭までには納品されると思います。
なので9月の活動日からユニ着用で活動開始になります。
張り切っていきましょう(^o^)丿

因みにユニの値段は、¥10,800−だと思います。
正式の契約書がまだ来ていないので見積りの値段になっていますが、多分この値段±500〜1000円位の範囲内だと思います。

お店より連絡が来たらメールしますので、少々お待ち下さいませm(__)m
くわ | futsal | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
見積もり到着
ユニの見積もりの返答がありましたTシャツ

完成予想図




見積り値段お金



計算すると1人¥10,653−となったので、10円以下を四捨五入で

1人=¥10,800−

と言う事にしたいと思います。
次回サル時にお金を集めますので、ご用意くださいませm(__)m
くわ | futsal | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
日程追加
おっす。
けいすけ氏プロデュースによる練習試合が決まりました。
下記の通りですので、よろぴくm(__)m

【日時】9/9(土)18:00〜21:00

【場所】フットサルパブリック埼玉

【対戦相手】くず鉄コークスさん・あと1ちーむさん・AFT5(仮称)の3チーム

とまあこんな感じです。
詳細は決まり次第けいすけ氏が教えてくれるので、その発表を待ちましょう(^o^)丿>あとは頼んだぜ〜♪けいすけ氏
くわ | futsal | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
第7回活動日の巻


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

第7回活動日、つつがなく終了いたしました。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
いやぁ、相変わらず蒸し暑かったですのぅ・・・・
AFT5(仮)でもFT5でも体育館の活動しかしてないしこの環境には十分慣れているはずなんだけど、それでもこの蒸し蒸し具合は
どうにもなりませんな(>_<)
それとゆさんとも話したんだけど体育館の床のあの滑らなさは一体何なんでしょうかね???もうちょっと滑るようにして欲しい
ところです。そのうちきっと誰か怪我すると思います(捻挫系)

とまあそんなことは置いといて。

今日の戦績は多分負けなしだったはずです。この点は良かったですね拍手
攻撃は大分噛み合ってきているので、あとは色んなパターンでの崩しが出来ればもっと良くなっていきそうですね!!
秋の大会前まであと3回ぐらいは活動できそうなので、そこまでに色々と試してみましょう(^o^)丿

個人的には今日はいつもより周りが見えていたような感じです。なのでプレーに少し余裕が出来てきたのが収穫です。あとはこれが
どんな相手でも出せる事が今後の課題になりそうです。
まあこれが難しいのですが^m^
頑張っていこうと思います。

P.S
ユニの見積もりは分かり次第皆さんに連絡しますので、宜しくお願いします。

くわ | futsal | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/8PAGES | << >> |