こんにちわ。
今日は出欠表の使い方についてです。
このBLOGをご覧になっているチームの皆様はご存知だとは思いますが、
掲示板と共に出欠表も作りました(LINKの赤字部分で表示されている所です)
【出欠表の使い方】
1.LINKの部分にあるAFT5 出欠表 をクリックする。
2.名前の部分に自分の名前(名前が類推出来ればハンドルネームでも可)
を入力し、選択の欄から参加の可否を選択する
3.コメント欄に文章を記入(内容はなんでもござれです)
4.登録・更新ボタンをクリック
肝心の出欠の意思表示期限ですが、早ければ早いほどいいのですが皆さん
社会人なので色々と忙しいでしょうから、活動日の4日〜1週間位前までに
参加の意思表示をして頂ければと思います。
チームのルール・マナーとしてここだけは皆さん守りましょうね。
僕はFT5での活動を通じて皆の性格など少しは把握しているつもりです。
当然皆を100%信頼しているので、こんな事は書くべき事でもない気はしますが確認という意味合いで書きました。
皆が気分良く楽しく活動していくために、この部分だけはしっかり守りましょうね〜(^o^)丿
それと、仕事・急用等で来れなくなる場合もあるかと思いますので、その際はくわまで直接メールか電話を入れて頂ければと思います。
対処いたしますので。
何かご意見等があれば拝聴しますので、なんでも言ってくださいね〜!
P.S
出欠表の使い方は、出欠表HPにある<使用上の注意>も参考にして下さい。